スマートフォン版はこちら

小松原内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小松原内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
春日井市の病院、「小松原内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 480-0305
住所 愛知県春日井市坂下町5-1215-742
電話番号 0568-88-3100
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小松原内科 の近隣にある病院のご紹介です。

岡島内科医院 愛知県春日井市小野町6-29
同仁医院 愛知県春日井市勝川町5-105
加藤クリニック 愛知県春日井市下屋敷町下屋敷1-2
勝川ファミリークリニック 愛知県春日井市松新町1-3 ルネッサンスシティ勝川一番街4F
勝川ファミリークリニック 愛知県春日井市松新町1-3 ルネッサンスシティ勝川一番街4F
かちがわ山内クリニック 愛知県春日井市松新町1-3333-11
かちがわ心と体のクリニック 愛知県春日井市柏井町1-101
林医院 愛知県春日井市春見町52-1
坂下クリニック 愛知県春日井市坂下町7-798-6
白山リハビリテーション病院 愛知県春日井市庄名町山之田1011-25


おすすめ病院の口コミ

  • あやさん
    康友クリニック 口コミ
    頭痛が長引いたので脳神経外科専門の先生に見ていただきたいと思い、こちらの病院を選びました。
    車で行きましたが、病院の前に4台ほど停められます。
    症状をしっかり聞いて下さり、多分ウィルス性神経痛だろうということでしたが、念のためにCTスキャンをしてもらいました。すぐ案内されましたので設備は整っているのではないかと思います。
    CTを見ながら説明していただき、特に異常はないとのことで様子を見ましょうという診断でした。
    他の患者さんは風邪のような症状で来ている人が多かったです。
    隣に薬局もあったので、薬の受け取りも簡単だと思います。
  • リツママンさん
    鈴木病院 口コミ
    院長をはじめ、スタッフ共にとても素晴らしいです。人気の為、混雑していますので、待ち時間は仕方ないですが、いろいろ対応して下さいます。
    ただ、結局は個人個人の性格などがある為、気分の悪くなる先生もいました。
    午前中であれば、先生を指定できます。
    ぜひ指定されると、いいと思います。
  • 大ちゃんママさん
    深見眼科 口コミ
    深見眼科は、とても明るい雰囲気のきれいな病院です。
    待合スペースも広々としています。
    以前、使用しているハードコンタクトレンズの調子が悪くなり受診したのですが、横に併設しているコンタクトレンズ店では、メーカーが違うにも関わらず丁寧な対応で、不具合の原因を考えてアドバイスしてくれました。
    結局新しくコンタクトレンズを購入しましたが、その後の定期検診もしっかりしてくれます。
    夕方は、学校から帰った小中学生が多く混雑するので、受診は午前中の方がよいかと思います。
  • godcahnさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    脱毛で通っています!
    前はエステで脱毛をしてもらっていたんですが、ちょっと痛みがひどくて炎症を起こしてしまったので途中で断念して…
    病院なら大丈夫かも、と思いこちらの病院に相談しに行きました。
    やっぱりちゃんと専門的な知識を持っている人に診てもらえるって安心出来ますね!
    今のところ炎症を起こしたりということもないですし、痛いと感じた事もないです。
    まだ4回目が終ったところですが、それでもかなり目立たなくなってます。
  • you0624さん
    石岡耳鼻咽喉科 口コミ
    こちらの石岡耳耳鼻咽喉科に子供の耳掃除をしに行きます。最初の診察はそのまま受付をしましたが、2回目からは電話で予約ができます。そのため、混んでいても優先的に施術を受けられます。院内も清潔で子供の読む本も置いてあり、お子さんにもいいかもしれません。診察室では自分の耳の中を見れるモニターが両サイドについているので、耳掃除中に自分の耳の中の様子が見ることができます。自分の耳の中を見ることはなかなかできないので、最初は少し驚きましたが、安心できると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小松原内科の口コミ詳細ページ上部へ